【Blu-ray】Animelo Summer Live 2022 -Sparkle- DAY3 | 5th WANDS Activity Record

5th WANDS Activity Record

第5期WANDS の活動記録メモ。

2023年3月29日発売

【Blu-ray】Animelo Summer Live 2022 -Sparkle- DAY3

 

2022年8月28日(日)に行われたアニサマ2022のBlu-rayです。

毎年発売しているようでこういった複数アーティストが参加されるイベントで円盤出すのは珍しいですね。

全曲収録されているわけではなく、WANDSは2曲です。

少ないんですが、結構見どころがあるので、今回はそちらを紹介したいと思います。

 

WANDS出演箇所のクレジット抜粋:
【DISC1】

オープニングで、出演者の紹介があります。

※アー写のみです。

【DISC2】
38 真っ赤なLip / WANDS
39 錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう [WANDS第5期ver.] / WANDS

真っ赤なLipが始まるとき、会場ではコナン君のアナウンスがあったのですが、権利の関係でそちらは収録されていません。

ポップアップで登場する上原さんはばっちり映ってます。

3曲目に世界が終るまでは…を歌唱してますが、そちらは収録されてません。

ただ、お正月にオンエアがあったTV版では放送されました。(そちらにはまかりぷがない)

例年夏ごろに再放送があるみたいなので、もしかしたらまた見れるかも???


43 adrenaline!!! / TrySail

→参加レポでも書きましたが、この曲の最後でこの日の出演者が勢ぞろいします。

かわいい曲で踊る柴崎さん、上原さんは必見です。


44 Sparkle / アニサマ2022出演アーティスト

→こちらもまるっと収録があります。

なんとステージを捌けるところまで!!


★特典映像?アニサマ2022 バックステージ映像 後半(08.28)

各出演者結構たっぷり見せてくれます。

もちろんWANDSも!!貴重です!!

また、最後のSparkleに向かう出演者たちの映像もあり、WANDSを探せも楽しいですよ。

こちらではステージを捌けた後のバック裏まで見せてくれますので、最後までお見逃しなく。

 

Amazonの特典は、サイン入りスリーブケースがつきました。

お二人のサインもあります。

 

当日のレポをつづったブログです。

 

 

 

2023年1月1日 

BS ジャパン アニメロサマーライブ放送

 

 

Anisama公式 Twitter