【ラジオ出演】2021年6月26日 キンライサーpresents GO!GO!5ジ!SHOGO | 5th WANDS Activity Record

5th WANDS Activity Record

第5期WANDS の活動記録メモ。

2021年6月26日 CROSS FM

「キンライサーpresents GO!GO!5ジ!SHOGO」

Navigator:SHOGO(175R)
Assistant:AYA SHIMOTANI

 

上原さんコメント

 

CROSS FM 「GO!GO!5ジ!SHOGO」を聴きの皆さん、WANDS の上原大史です。近況ということですね、最近はリリースがありましたね。6月9日に「カナリア鳴いた頃に」がリリースされました。

福岡のラジオということで。僕はですね、CROSS FMはものすごくね、聞いていました。僕の生まれが北九州なのですごく思い入れがございます。なのですごく嬉しいです。ありがとうございます!

テンションが上がることですね、生活の中でテンションが上がることね、僕はね可愛いものが大変大好きなので、可愛いうさぎとか可愛い猫に出会うとめちゃくちゃテンション上がりますね。

お知らせなんですけども9月4日からですね東名阪ライブツアーを行います。ライブに向けてねコロナの状況でどうなるかわかんないんですけども準備を進めて無事決行されることを願って歌も練習していきます。

また次の作品に向けて制作を行っております。これはシングルかアルバムかは、そのへんはふわっとしてるんですけど、とりあえず今新曲に向けて制作しております。是非お楽しみにしといてください。

最後にこの曲を聴いてください。「カナリア鳴いた頃に」

 

「カナリア鳴いた頃に」オンエア

 

上原さんコメント後に、SHOGOさんからコメントありました。

 

WANDSと言えばそれこそ僕が中学生ぐらいの時に非常に人気で、今でも僕はカラオケで WANDS の曲歌うんですけど。

今は、第5期ということでね。僕が中学生のころから見ていた柴崎さんは、今もいて、西川兄貴の横でギターを弾いてるから、僕は結構柴崎さんにお会いしてたんですけどね。

北九州出身ってのは知らなかった~。CROSS FMもずっと聴いていたということで。

僕、フィリピンのセブ島にいる時にフィリピン人から「WANDS知ってるか?」って言われるんですよ。友達とかではないけれども知ってるよ、僕はその学生に聴いてたよって答えてたんですけど。

何でかと言うと、スラムダンクが大好きなんだよね。スラムダンクのテーマソングをWANDSさんが歌ってて、みんなも知ってるんだね。

あと、去年、フェスでも一緒だったんですよ。コロナでなくなっちゃったんだけど、確かその中に一緒の日にいたような気がします。上原さんが歌う新たなWANDSを聞くの楽しみだったんですが、中止になっちゃったから残念でしたね。

コメントありがとうございました。