【おまけ】ゆかりの地紹介その① | 5th WANDS Activity Record

5th WANDS Activity Record

第5期WANDS の活動記録メモ。

コロナも少し落ち着いてきましたね。

以前からずっと考えていたのですが、いつか聖地巡礼がしたい!!

というわけで、ここかなって場所を自分のメモ的にも記録していきます。

間違っている場所もあるかもしれませんので、ご了承ください。

また、聖地巡礼なさる際には、ご当地及び近隣の住民の方のご迷惑にならないよう気を付けましょうね。

 

まずは、インスタのこの場所。

これは原宿の竹下通りですね。

衣装から察するに、2020年10月に放送されたBreak Outの収録帰りかと思います。

 

 

「抱き寄せ高まる君の体温と共に」MV

※Burn The Secret初回盤に収録の方

「Secret Night ~It’s My Treat~[第5期Ver]」MV

 

 

上記2作品は横浜市鶴見区にあるスタジオで収録。

 

「抱き寄せ高まる君の体温と共に」MV

上原さんのみ出演のあの崖は、和歌山県の三段壁です。

 

「カナリア鳴いた頃に」MV

 

 

北野クラブ ソラさん

結婚式場ですね!

 

「YURA YURA」MV

 

淡路島の赤レンガ倉庫です。

 

 

上原さんの公式インスタ

上原さんの勇者感がすごいwww

 

これはここですね。

こんなとこもあるそうです!

 

※今後新情報あればまた追記していきます。