【TV出演】2019年12月28日 大正製薬presents MelodiX!スペシャル | 5th WANDS Activity Record

5th WANDS Activity Record

第5期WANDS の活動記録メモ。

2019年12月28日 

テレビ東京「大正製薬presents MelodiX!スペシャル」

23時25分~24時55分

 

第5期WANDSとしては初のテレビ初歌唱でした。

サポートはベース麻井さん、ドラム車谷さん。

スタジオコメントなどはなし。演奏のみです。

 

 

1曲目

もっと強く抱きしめたなら

 

イントロもかなりショートバージョン。

1番のみです。

今見ると、上原さんかなり緊張してたのか、表情が固いです。

ですが、歌唱はさすが。しっかり声が出てますし、かなり丁寧に歌っている印象です。上原さんイヤモニはしてません。

ラストあたりで木村さんのエビぞりも見れます!

 

2曲目

世界が終るまでは・・・

 

サビ部分のみです。かなりショートバージョン。

ラストの「このTragedy Night」で横顔のアングルになるのですが、初見時、上原さんとても首が太いな~と思いました。

 

私事ですがこの日はCDJに行ってまして、くたくたで帰宅したにも関わらず、WANDS初歌唱とあっては!と思い、リアタイしたのを覚えてます。めちゃくちゃ感動して、結局朝方まで寝れなかったなぁ・・・。

 

ちなみに・・・

2019年12月25日

テレビ東京「家ついて行ってもいいですか?」

で、この日の出演者に直撃交渉する企画がありまして、なんと!WANDSにも交渉していますw

せっかくなので、文字だけになりますが、どんな感じだったかを・・・。

 

スタッフ:すいません。テレビ東京でインタビューしてまして、お話聞いていいですか?

 

~大正製薬presents MelodiX!スペシャルでのせかおわの歌唱映像

 

ワイプで、矢作さん、大木さんら出演者がどよめくwww

 

スタッフ:WANDSさんてこういうメンバーでしたっけ?(失礼だな

って矢作さんの突っ込みが入るw)

 

上原さん:第5期WANDSの新ボーカルとしてやらせてもらってます上原と申します。

 

ワイプで、「あ!違うんだ」とまたどよめくw

 

柴崎さん:(このメンバーで)初めてのTV収録だったんです

 

スタッフ:タクシー代をお支払いしますので、家について行っていいですか?

 

上原さん:あ~!!!(あの番組ねって感じ)

 

上原さん:住まいが大阪なんで、厳しいと思いますけど・・・

 

スタッフ:全然大阪でも行きますよ!

 

上原さん:いやいやいやいや・・・

 

短いですが、こんな感じでした!

まさかの第5期WANDSのTV初出演はバラエティ番組というwww

ちなみに、MelodiX!スペシャル出演者で、家について行ってOKとしたのは、感覚ピエロというバンドのギターの方でした!結構好きなバンドなので、楽しく拝見した思い出です。

 

 

今では恒例の楽屋ショットは、ここから始まりました!