今回はマイキャラちゃんの話しか出ません(キャラ紹介なので)
苦手な人は注意!!


























キャラ紹介
なおちゃん
うさぎと可愛いものが大好きな子。
優しくて頼りがいのある、みんなのお姉さん的存在照れ
頑固な一面もあり、怒ると怖い…。

ネオンちゃん
絵を描くことが大好きな子。
絵はプロ並みに上手いらしい照れ
スイッチが入ると、周りが見えなくなったり、自己管理が出来なくなるため、なおちゃんは心配している。
実は繊細な子びっくり

なおちゃんとネオンちゃんはデュオを組んでいますニコニコ


ロードさん
自分のことが大好きな子。
自己肯定感が高く、スキンケアが趣味。
外交的で、他のアイプリとの共演が多い。

レイナちゃん
小さい時からモデルをやっていてプロ意識が
高く、裏表が激しい子。
表向きは優しいが、実は他人に厳しく、
自分にも厳しい。
時間を無駄にすることを嫌う。
ロードさんのことを気に入っている照れ

レイナちゃんとロードさんは
デュオを組んでいますラブ


ひよりちゃん(初登場ですラブ)
いつもポジティブで友達思いの子。
ピンチになっても、へこたれない強メンタルを持っている。
実は誰にも言えない秘密を抱えている。

プリティーちゃん(名前はひみつ)
プリティーシリーズマニアの子。
プリティーシリーズのコーデが大好きなお嬢様。
プリティーシリーズの話になると目の色が変わる。

アイプリのマイキャラちゃんをよろしくお願いします照れ



今回はここで終わりです。
次回もお楽しみに爆笑