今回は、マイキャラちゃんのキャラ設定の話
だけの記事となっているので苦手な人は注意!!





ネオンちゃんとロードさんのデュオキラキラ

ネオンちゃんとロードさんはケンカばっかりしてるけど、ライブになると息ピッタリでカワイイコンビなんですラブ

趣味も好きな物も違うけど、似たもの同士の2人ニコニコ


こっちはネオンちゃんとなおちゃんのデュオ照れ

世話焼きのなおちゃんと
なおちゃんが大好きなネオンちゃんニコニコ

仲良しデュオラブラブ


いつも穏やかで優しいなおちゃんだけど、
怒ると怖いらしいですガーン
(たまに、自分の意見を絶対に譲らない頑固な一面もあるみたいですびっくり)



今回はここで終わりです。
次回もお楽しみに爆笑