フレンドカードが作れるようになったので、ミックスコーデで作ってみましたニコニコ

オソロライブ、楽しいスター


カワイイね照れ

【Pまるさま。うしろがみ】を、なおちゃんに付けてみました飛び出すハート
ツインテのリボンが見えなくなったけど、仕方ない。
なおちゃんはピンク固定なので変えません物申す

初日に揃ったのはこのコーデにっこり
(どっちも着せたかったから嬉しいキラキラ)



熱望だったマジシャンキャットは白のアクセばかり出て、揃わなかったガーン
早く着せたかったけど、仕方ないねグラサン
(我慢出来ずにミックスコーデを作ってしまった凝視)


予約していたひまりのデビューセットがやっと届きましたニコニコ

ネオンちゃんにもイメチェンして着せてみました。


レインボースカイコーデ
メルヘン虹おすましペガサス


つむぎちゃんはゴシックコーデも似合うねチュー



今回はここで終わりです。
次回もお楽しみに爆笑