ひみつのアイプリで遊んでみました照れ



アイプリでのマイキャラちゃんもカワイイ照れ


最初、二枚で遊んだときは☆6しかでませんでした…。(バズリウムチェンジしてないしえーん)

マイキャラちゃんに課金してって言われるとしちゃうねニコニコ


次のプレイではちゃんとバズリウムチェンジしましたニコニコ
(個人的にはカード1枚の方がいいかもチュー)

キラキラキラキラ

何故か、一回目より☆が少ないガーン





アイプリバースで作ったコーデをひみつのアイプリに持って行けるのはいいアイデアだと思うウインク

2台あったので隣の台でも(なおちゃんで)やってみましたが、☆10や☆9を出せました凝視
スキャンするフラットパネルによって違うのかな…。
それともテクニックの問題!?



今回はここで終わりです。
次回もお楽しみに爆笑