ミルフィーカードを箱買いすると、全コーデ揃うみたいなので、買っちゃいましたニコニコ


みつきモデルお月様

ひまりモデル晴れ
( ひまりモデル、パッケージ撮るの忘れてた笑い泣き)
アイプリブレスはキラキラでカワイイラブ
リップもちゃんと香りがついていて、イイね照れ


みつきモデルのアイプリカードをスキャンするとチャンスマークが書いてあるのでアイプリカードと同じ服がルーレットに並びましたウインク

(この場合はデュオマイキャラちゃんがくらげコーデだったのでくらげコーデが並んでいます。)

100円でルーレットを止めますが、
多分…狙って止めることは出来ないかも魂が抜ける


今までのプリティーシリーズには無かったマイキャラちゃんのプロフィールを作れる機能が
良すぎるラブ

4つの選択肢から答えて埋めていく作業が楽しいお願い


 アイプリバースのカードはこんな感じ。


マイキャラルームに行けば、同じ画像をダウンロード出来る機能があって蛍光テロとか気にしなくていいからグッドアイデアだと思うグッド!

(あと、アイプリバースは進むスピードが早いから撮りづらいかも真顔)



つづくスター