森限、行ってきましたラブ
排出はこんな感じニコニコ
アクセだけ出なかったけど、ダブらず出たからよかった照れ

イケメン君が大活躍でしたニヤリ

アカネちゃんは森限1枚排出、出来ました照れ

セイナちゃんでは出せませんでした…真顔
ゴメンねガーン


ちなみにナム限にも行ってきましたにっこり
ナム限は0枚でしたが…






























HRキター爆笑爆笑爆笑
まさかのアクアエレメンツヘブンズびっくり
嬉しい照れ

さすが…なおちゃんニコニコ


アイカツプラネット、稼動終了するんですね泣くうさぎ
残念だなぁ…魂が抜ける

メルリのコーデ&スイングがお気に入りでしたお願い



今回はここで終わりです。
次回もお楽しみに爆笑