今回の記事
・ガーリーニットグリーンコーデ
・チャイナネオンホワイトコーデ
・ハローキティだいすきコーデ
・ネオコンビネーションコーデ






甘すぎない感じ、好きラブ

ガーリーニットグリーンコーデ
プリ友さんに譲って頂き、着せることができました。
ありがとうございました。




袖…スゴい爆笑

チャイナネオンホワイトコーデ
プリ友さんと交換して頂き、着せることができました。
ありがとうございました。

ミックスコーデ作ってみたニコニコ



ハローキティだいすきコーデ
やっと揃った…おねがい

しっぽ付いているのカワイイ照れ




ネオコンビネーションコーデ
カッコイイチュー

プリ友さんと交換して頂き、着せることができました。
ありがとうございました。



今回はここで終わりです。
次回もお楽しみに爆笑