今回の記事
・プリマジ4章コーデ




3日限定のめちゃマジ注目コーデ
プチパールグリーンはトップスのみ。
プリマジチェックシックブラックコーデは
色が好みだったからフルコーデ排出しましたラブ


イースターバニーブラックコーデ
揃いましたうさぎ



熱望だったチャイナネオン揃ったスター
嬉しいニコニコ


ちゃおの付録コーデ
なおちゃんにピッタリなコーデだねにっこり


ミラクルベアコーデ
UR揃ったラブ






いろんなミックスコーデ作ってみたキラキラ


「イワナイ」でやってみましたふんわりリボン

後ろに大量のクマが…お願い



今回はここで終わりです。
次回もお楽しみに爆笑