今回の記事
・最後のプリチャン(後編)



共演コーナー
(前回の続き)
 ミステリアスなコーデでライブニコニコ

皆さま、共演ありがとう
ございましたふとん1ふとん2ふとん3


プリチャンユニフォームピンクコーデ
懐かしいよね目がハート


ゆめサイリウムゆいクールカラーコーデ

うちのマイキャラちゃんとライブしてみた照れ


ミステリー神コーデ
5人バージョンキラキラ


ファンタジータイムドリームコーデ
伝説のコーデデュオ、尊いラブ


パラダイスコーデ

ステージにピッタリウエディングケーキ


ドリームパレードナイトコーデ

この曲の見つめ合う所、好き照れ


トゥインクルリボンスウィートコーデ

ウサちゃんコーデ、似合うねニコニコニコニコニコニコ


ニコちゃんの最後のチケ
私の好きな「あんな&えも」の組み合わせで笑ううさぎ

なおちゃんの最後のチケ
(フォロー、777にしたかったな…真顔
「ぷり」が最後になりましたにっこり


最後に…
ありがとうプリチャン



今回はここで終わりです。
次回もお楽しみに爆笑