今回の記事
・れもんスクールコーデ
・ フレアエレメンツコーデ
・ウォームマシュマロココアコーデ
・スウィートホールケーキコーデ



れもんスクールコーデ
プリ友さんと交換して頂き、着せることが出来ました。
ありがとうございました。

「またあそんでね」のところが変わりましたにっこり
マイキャラちゃんが可愛いニコニコ


フレアエレメンツコーデ
燃えてるびっくり

アカネちゃんもフレアエレメンツコーデフェスに参加しましたキラキラ


ウォームマシュマロココアコーデ

プリ友さんと交換して頂き、着せることが出来ました。
ありがとうございました。


プラネットトレンドフェス5th、頭のアクセをマカロンちゃんに付けたいので頑張っていますラブ
まずはイヤリングゲットニコニコ

スウィートホールケーキコーデ

スイーツのドレシアと相性バツグンショートケーキ

マカロンちゃんはスイーツが大好物よだれ


るりいろわふうリボンもゲットしましたが…

何だか違う…と思い、試着のみしてみましたにっこり



今回はここで終わりです。
次回もお楽しみに爆笑