今回の記事
・にゃんこサスペンダーコーデ
・ミッドデイドルフィンコーデ
・グレースヴァルゴコーデ
・サニーヴァルゴコーデ
・ダンシングベタコーデ
・サンセットドルフィンコーデ



ワッチャがもらえる!おとしだま!
やってみましたニコニコ


通常は1000ワッチャ、たまに5000ワッチャって感じかな門松


にゃんこサスペンダーコーデ
このコーデはプリ友さんと交換して頂き、着せることが出来ました。
ありがとうございました。





みゃむちゃんの普段着コーデ
肉球が付いていて可愛いラブ


ミッドデイドルフィンコーデ

グレースヴァルゴコーデ

サニーヴァルゴコーデ
グレースヴァルゴのノーマル版

アイカラー戻しましたにっこり


ダンシングベタコーデ

サンセットドルフィンコーデ

ミッドデイドルフィン
グレースヴァルゴ
ダンシングベタ
はプリ友さんと交換して頂き、着せることが出来ました。
ありがとうございました。



今回はここで終わりです。
次回もお楽しみに爆笑