今回の記事
・クリスマスケーキ
・クリスマスショートケーキコーデ
・クリスマスサンタコーデ
・オーナメントアクエリアスコーデ
・フローズントナカイコーデ
・レッドドラゴンフルーツコーデ



クリスマスケーキ、初めての所で買ってみました。
めちゃウマでしたニコニコ

クリームがたっぷりお祝いケーキ



クリスマスショートケーキコーデ

クリスマスサンタコーデ






はるさん家のみづきちゃん、
まいたけさん家のミソラ♪ちゃん、
とらこさん家のショウゴヘア君と共演しました。

共演ありがとうございました。



オーナメントアクエリアスコーデ

フローズントナカイコーデ
(再録の)雪だるまくんだけ、クリスマスまでに出ませんでした無気力

レッドドラゴンフルーツコーデ
クリスマスじゃないけどクリスマスカラー爆笑



今回はここで終わりです。
次回もお楽しみに爆笑