今回の記事
・アニメ再現スイング 排出
・プレミアムレア 排出
・パウダースノウホリデーラテコーデ
・???



アニメ再現CPは全部、排出できましたラブ
特にピュアフルフェニックスコーデが出たのは嬉しいニコニコ

モダンオーデパルファム&ポップメロンクレープが出ました。
(モダンオーデパルファムはラストの排出で出たので着せていません。)

ヘアスタイルとヘアカラー変えました。

スイートパフェ

ちなみに当たりは1枚出ました。
2プレイで出たのですが、その後は出ませんでした真顔



クリスマスにぴったりお祝いケーキ

クラゲが光っている!?















































初シクレ
キター!!
出た瞬間ビックリ(゜∀゜)







裏は愛弓ちゃんいて座




クリスタルジェリーフィッシュコーデ

ドレシアも豪華キラキラ



今回はここで終わりです。
次回もお楽しみに爆笑