クリスマス限定プロフカード作ってみました。

この子は新キャラのセイナちゃん照れ
ギフトプロフカードを使ってみました。
(キラッとスター付けてみたかったので…)


なおちゃんもプロフカードを更新ラブ



クリスマスベルブルーコーデは帰る前のラス1のプレイで出ました。
(なので、後日着せる予定。)


トップス&シューズ祭りでしたガーン

右 1台目
左 2台目

ホームのプリマジが2台に増えたのですが、
2台目の方のプリマジカードが少しズレていて
比べるとこんな感じ。
(ちなみに、バーコードも少しズレていますが、スキャンは出来ます。)


クリスマスベルブルーコーデ
(アクセはステンドグラスホワイト)


ステンドグラスホワイトアクセと相性抜群クリスマスベル


ミックスコーデ
(ウサギマークが可愛いロップイヤー
タントちゃんがびっくり


神秘的なイリュージョンキラキラ

面白い笑い泣き

フィニッシュ!!



今回はここで終わりです。
次回もお楽しみに爆笑