今回の記事
・プリ友さんからの素敵便
・チームスーパーサイリウムみかんアナザーコーデ
・プリパラ共演



プリ友さんからの素敵便です。
ディズニーのパスタスナックパスタとシェリーメイのタオルクマ
どっちも可愛いラブ
ありがとうございます(*´∀`*)ノ



チームスーパーサイリウムみかんアナザーコーデ





あきら★さん家のゴールドうさンテちゃんと共演しました。

共演ありがとうございました。


プリパラ共演コーナー



かなでさん家のはなまるちゃん、ラチェットちゃん、ダイヤちゃん、黄色おさげちゃん、
まいたけさん家のそらみちゃん、ミソラ♪ちゃん、
はるさん家の☆いちご♪ちゃん、リゼちゃんと共演しました。

共演ありがとうございました。



今回はここで終わりです。
次回もお楽しみに爆笑