今回の記事
・フルーツパフェコーデ
・フルーツパフェパープルコーデ



プリマジ直ってました笑い泣き
アクセも読み込めるようになってよかった。





フルーツパフェコーデ
フレッシュな感じパフェ


フルーツパフェもりもりプリマジやってみました。

1枚ダブりましたが、揃えることが出来ましたラブ
やったーお願い


フルーツパフェパープルコーデ






可愛いですぅ照れ



少しネタバレ
(アーケードとは関係ない話ですが…)




































なんと…
KAT-TUNが紅白歌合戦に初めて出場することが決まりましたお願い
やったねクラッカー
今日はお祝いだー(∩´∀`∩)



今回はここで終わりです。
次回もお楽しみに爆笑