今回の記事
・アイドルべんごしコーデ
・アイドルけんじベージュコーデ
・プリ×プリメイドボルドーコーデ
・あさやけミュージアムアメイジングコーデ




アイドルべんごしコーデ


アイドルべんごしアクアコーデ

アイドルべんごしライブ照れ


プリ×プリメイドボルドーコーデ

あさやけミュージアムアメイジングコーデ


アイドルけんじベージュコーデ




(はごろもちゃんゴメンえーん

イチラーさん家のはごろもちゃん、きぬちゃん、あさと君、おさむ君、えっすん君と共演しました。
るりさん家のここあちゃんと共演しました。

共演ありがとうございました。













少しアニメのネタバレあり
アニメ見ました。
最後はみんなで力を合わせてって
感じでしたねニコニコ
そして最後はルルナとソルルが…えーん



今回はここで終わりです。
次回もお楽しみに爆笑