今回はカラフルパレードイエロー&パープルフルールコーデを紹介します。



カラフルパレードイエローコーデ

パープルフルールコーデ


まいたけさん家のそらみちゃん、ミソラ♪ちゃん、わかばちゃん、
ま~ぶるさん家のみのりちゃんと共演しました。

共演ありがとうございました。


排出結果

SRは…
もぎたてシューズ、ウェルカムギンガムピンクアクセ祭りでした…笑い泣き
(昨日は出なかった、もぎたてらぁら&のん、ウェルカムギンガムピンクアクセが出た照れ

今日は新規は出ませんでした。
再録SCRが多かったですニコ
(でもジュリィチケでSCRは嬉しいラブ



今回はここで終わりです。
次回もお楽しみに爆笑