今回はプリンセスブーケイエローコーデを紹介します。(プリパラ排出結果、男プリ感想も)



プリンセスブーケイエローコーデ
(フォロチケはマイキャラちゃんじゃなく、キラッCHUでした。)

綾香さん家のちぇりぃ♪ちゃん、ぁゃちゃん、ひいらぎ君、ジョニー君、のんちゃんと共演しました。


共演ありがとうございました。


排出結果
プリパイレーツのダブりニコ
ドキドキで隠しているのは昔にトモチケ交換ボードで交換してきた子です。)

集まってきたのですが…ラス1…なかなか出ないガーン

夢レア、神レアも出ました照れ

二つとも新色だなんて…笑い泣き
(自排してないそふぃシューズを選択)

持っていない新色シオンシューズ出たびっくり

シューズだけコンプ状態…笑い泣き


男プリもプレイしてみました。

結構、面白いラブ
(特に男同士エスコート笑い泣き

排出はこんな感じ

男プリアイドルマガジンも出ました…が、Twitterを見た所、ネタバレNGだそうですびっくり

皆さんも載せるときには気をつけて…



今回はここで終わりです。
次回もお楽しみに爆笑