「見てみて~(≧∇≦)」

 

「カンストしたぜ!!」

 

「うるさいよ!」

 

switch版プリパラのランクがやっとカンストしました。

 

 

変化前

 

変化後

 

ランクアップしたので、りょうかちゃんに「たなばたスター」を付けてみました。

プリチャンのりょうかちゃんに近い感じにしてみましたニコニコ

 

 

プリパラコーデガチャを最後まで回し…

(スイートハニーキラッとコーデが欲しかった照れ

 

スイートハニーキラッとコーデを手に入れました。

最後に出たのはキラッとアクセでしたニコニコ(プリチャンの時と同じ…)

 

ちなみに、「スペシャルコーデガチャ」も全部手に入れることが出来ました。

後は「そらみスマイル」、「ドレッシングパフェ」、「ガァルマゲドン」、

「ノンシュガー」のガチャを空にすればコンプリートですが…

 

プリパラコーデガチャを先に空にしたから、両方売り切れになることが多くなりましたガーン

ラストスパート頑張ろう…。

 

 

 

今回はここで終わりです。

次回もお楽しみに爆  笑