*いつしかのお洋服♪ | 藤井つきみ オフィシャルブログ「ふじいろ☆ファンタジー!」

藤井つきみ オフィシャルブログ「ふじいろ☆ファンタジー!」

藤井つきみ「ふじいろ☆ファンタジー!」オフィシャルブログ



\Look at me!/

ミルク寒天の美味しさに感動しましたっ!


藤井つきみでーすヽ(*'▽'*)ノ笑



{A38F327D-334D-40FE-B273-D28EE6F2E180:01}




前回の記事では小さな幸せを教えてくれたり


ありがとーね!♡


姫きゃらのLIVE見るのが幸せ!


って書いてくれたりも嬉しかったよんっ♡


これからもずっと幸せを運べる


姫caratでありたいっ∩^ω^∩♪




そーそー!


姫caratがめちゃくちゃ幸せを運んじゃう


1stワンマンLIVEが9月14日にあるのは


ご存知ですかっ⁈☆


メンバーみんなでセトリやいつもと違う


お楽しみなんかも自分達だけで考えてヽ(*'▽'*)ノ


素敵すぎるLIVEにしようと


頭をフル回転させちゃってまーす☆彡


だから、みなさんお忙しいとは思いますが


姫caratの1stワンマンLIVEに足を運んでねっ!


本当によろしくお願いしますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


チケット予約はこちらから!!!


{0D223EBE-64B8-4555-A00E-66034B36ECAF:01}












さて、私服見たい!


と、言ってくれる女の子が


嬉しいことにいらっしゃるので!


いつかの私服載せるねっヽ(*'▽'*)ノ


{A7E4FEB0-5E9E-4F6B-AC10-2058CBCDE02A:01}



ワンピースはone spoでーす☆彡


水色のチェック柄が夏っぽいから好き♡


ゆーても、そろそろ夏も終わりだけどね…(°_°)


秋は緑とかのチェック柄が着たいから


秋も楽しみーーー(b゚v`*)








じゃあおやすん꒰✩'ω`ૢ✩꒱






不思議の国からの投稿