*スクールライフ(^o^)/ | 藤井つきみ オフィシャルブログ「ふじいろ☆ファンタジー!」

藤井つきみ オフィシャルブログ「ふじいろ☆ファンタジー!」

藤井つきみ「ふじいろ☆ファンタジー!」オフィシャルブログ




\look at me! /


夏休み終わっちゃったけど


スクールライフも楽しんでまーす♪


藤井つきみです☆ミ






今日は学校帰りに1年生のときからの


超絶仲良しなお友達と


渋谷に行ってきましたー\(^^)/


放課後に5人揃って遊ぶのは


すっごくひさしぶり!!☆


へんてこなプリを沢山撮ったんだけど


あまりにへんてこすぎて


見せられないくらい凄い顔してるの(笑)


なので、みなさんのご想像にお任せします♪←




そして、ここ数日更新できなくて


ごめんなさい(>_<)


お詫びといってはなんですが


日頃の感謝を込めてコメ返します!!


なので、藤井つきみに言いたいことや質問とかあれば


コメントお願いしますハート②


みんなからのコメントお待ちしています♪





最後にクイズの答え!!














大阪へ行ってきました(*^^*)


甲子園球場とユニバに行ったよ♪


お好み焼きも美味しかったし


大阪最高すぎたっ(*´ー`*)


すきやねんっ♪













castleからの投稿