*スノーストロベリーと藤井。笑 | 藤井つきみ オフィシャルブログ「ふじいろ☆ファンタジー!」

藤井つきみ オフィシャルブログ「ふじいろ☆ファンタジー!」

藤井つきみ「ふじいろ☆ファンタジー!」オフィシャルブログ




\look at me! /


びっくりするほど飽き性な


藤井つきみです\(^^)/笑







ちなみにこの写メはグッズに


サイン書きしながらアイス食べてる藤井さん(笑)





最近、もしも藤井つきみが●●だったら!!


って言う妄想をするのですが←


今日はもし藤井つきみが


アイドルじゃなくて普通の高校生だったら♪


って考えてみたの(*'∀`*)v


つきみが普通の高校生だったら…


アイドルとディズニーとお洒落が大好きな


アルバイターだったと思うひらめき電球


ディズニーの年パスとか買っちゃったりして


一人ディズニーとかしちゃってそう(笑)


でも、飽き性だからバイトも意外と


あんまりしなくてお昼寝沢山してるかもねー(^-^)/



こーやって色々考えると楽しいハート②


他にもお姫様だったら!!とか


ペンギンだったら!!とか


色々シリーズがあるんだぁ♪笑














明日からとしまえんに向けて


新しいレッスンが始まるから


頑張るぞーっ(*^^*)


えいえいおーっきらきら!!






castleからの投稿