*はじめての…!! | 藤井つきみ オフィシャルブログ「ふじいろ☆ファンタジー!」

藤井つきみ オフィシャルブログ「ふじいろ☆ファンタジー!」

藤井つきみ「ふじいろ☆ファンタジー!」オフィシャルブログ



\look at me! /


昨日初めて牛丼屋さんに行った


藤井つきみです\(^^)/笑





お肉が苦手なので行く機会が


なかなか無かったんだけど


昨日中学のときのお友達に久々に会って


牛丼屋さんに行ったの!!☆


もちろん、つきみは牛丼食べれないから←


焼き鳥マヨ丼を食べたよー(^^)/


あ、ちなみに鶏肉は


最近ちょっと食べれるようになりました♪笑


気になるお味は…













ネギが辛かったけど美味でしたきらきら!!


生のネギが沢山乗っかってたんだけど


そのネギが辛すぎて涙出そうだった(笑)


辛いの食べれるようになりたいなっ♪


今度、辛いの大好きなちあきんぐに


辛くて美味しいもの教えてもらおーっ❤






【イベント情報】

24日ソフマップさんにて

夕方からライブあります\(^^)/

詳しい時間などの詳細はもう少しお待ちください♪

(※蒼井ちあきの出演は未定です)




2日としまえん

17時~
19時~





また突然の告知になってしまって


ごめんなさい(;_q)


でも、沢山の方が来てくれれば嬉しいですハート②










好きなおでんの具教えてくれたみんなきらきら!!


ありがとー(*´ー`*)


ロールキャベツとかじゃがいもとか


ちょっと変わったのもあって気になったけど


やっぱり王道は大根だよねーキャハハWハート


ますますおでんが食べたくなったよっ♪笑









castleの投稿