*るーんるんっ♪ | 藤井つきみ オフィシャルブログ「ふじいろ☆ファンタジー!」

藤井つきみ オフィシャルブログ「ふじいろ☆ファンタジー!」

藤井つきみ「ふじいろ☆ファンタジー!」オフィシャルブログ




こんばんは~((o(^∇^)o))


最近、年をとるのが怖くなってきた


藤井つきみです(^^)/笑









気づけばもぉ8月に突入!!


来月の9日で17歳になるんだぁ…。


なんて考えたら月日が過ぎるのが


早すぎて焦りまくり(つд;*)


こんな風にあっと言う間に


大人になっちゃうのかな(´・ω・`)?


精神年齢はいつまでも6才でいさせてー(笑)


お願い!ピータパンキラキラ




さてさて、そんな藤井ですが


明日はロケに行ってきます((o(^∇^)o))


仲良しのJr.アイドルちゃんと


一緒だからたのしみだなぁ(*´ー`*)


可愛い子最高!!❤❤❤


どんなロケになるのかわくわくだねっ♪


詳細が分かったらみんなにも


お知らせするので少々お待ちくださーいおんぷ








MIKIと♪二人ともすっぴん(笑)












ねぇーっ、みんなTIF行った?


つきみの分も可愛い子たちを


全力で応援してきてねっ!!☆


つきみも明日のロケ頑張るからハート②


よろしくたのんだーっきらきら!!












castleからの投稿