*解放感と反省 | 藤井つきみ オフィシャルブログ「ふじいろ☆ファンタジー!」

藤井つきみ オフィシャルブログ「ふじいろ☆ファンタジー!」

藤井つきみ「ふじいろ☆ファンタジー!」オフィシャルブログ




こんばんは\(^o^)/


今日でテスト終わりましたー♪


テスト最終日は結構得意な


現代文とちょっと心配な


ライティング涙


テスト返却までドキドキーっ!!


そしてこの解放感最高ですねっ(*´∇`*)


でも、色々反省も…





反省1!
テスト前の土日に

浅草の三社祭で食べ歩き( ´△`)





観光客の方と一緒にパシャリ♪




ほにゅうびん入りのタピオカdrinkハート②



反省2!
テスト期間に2回も一人ラーメン(笑)




ごちそーさまでしたっ♪




反省3!
スカイツリー横のソラマチに

ランチを食べに行きましたー♪





これつきみのお昼ごはん♪←


……嘘です(笑)


これは食品サンプル屋さんの


トーストさん達(*'∀`*)v


食べちゃいたいくらいリアルで


とっても美味しそう♪ヽ(´▽`)/










そう…みなさんお気づきかもしれませんが


テスト期間にも関わらず


全然勉強してないのです( ;∀;)


でも、提出物はなんとか全て


提出したのでなんとかなればなぁ( ´△`)


だってみなさんから応援コメントも


沢山頂いたし!!


きっと大丈夫だよねっ❤❤❤











以上!!なんでも形から入る


つきみでしたーっキラキラ








castle携帯からの投稿