三連休
夫実家で、新年会でした
('ㅂ' )





うまー

( ゚Д゚)ウマー( ᐛ )ウマー(゚д゚)メシウマー






夫、痩せるわけない昇天


三連休明けからは、痩せるしかないと信じて。

<丶´Д`>ゲッソリ



久しぶりの、マリ様  ฅ^•ω•^ฅ







暖房の吹き出し直下が、ここなので☝️



子猫時代は、コタツの中や布団の中に

入ってきたんだけど

成猫になってからは入らなくなりました。

なんでかな  ฅ^•ω•^ฅ



自分1匹の空間が好きとか、まあ

いろいろ事情があるんでしょうね。

ニコ




常に半目で警戒してる 不安




ついにこれをゲットしました指差し





トイストーリー4!
ひらめき
図書館で去年の夏から予約してた泣き笑い
やっと回ってきた順番です。

三連休最終日、最後の楽しみニコニコ飛び出すハート