最近すっかり夏すぎて、

久しぶりに出会った動画

( ´∀`)σ



世代が、モロ

小室サウンド全盛期なもので

今でもなんか好きです、レボレボ

(*´-`) 滋賀の星!


歌上手いし見た目いいし

しゃべり上手いし

自分の見せ方よくわかってるし


TMさんに限ったことじゃないけど

天は二物も三物も、それ以上も

与えるもんなんやなあと

思います。(´ω`)

与えられた才能を最大限、

プレッシャーに負けず

生かしきれるのもすごい才能やわ。


今なんて呼べばいいんでしょうね、

西川貴教でええの?

今年も滋賀でフェスやるんかなあ

台風でよく流れちゃったりしてるけど。


TMといえば、TMネットワークも

めちゃくちゃ好きでした。> <

(またそれはおいおい)



夫が撮った🐈と嫁

(´・ω・`)