2階が

あついです

(;´ д`)

18時の2階、あっつー
(;´Д`A

1階には
トイレとごはん食べる時以外、
なかなかめったに
降りてきません
(´・ω・`)


あつさに強いのね

多分、うちの猫さん。


いいよいいよ、

居たい場所に居ればいい。

(*´-`)


21時

( ゚д゚)ハッ!


さすがにこの日暑すぎて

寝てる途中

軽く頭が痛くなってきて

ヤバいと感じ、

今季2回目

2階クーラーつけました。

(夫の部屋にはある)


夫部屋から漏れ出る冷気に

わたしと同じ、涼んでる🐈

( ´ ` )






目覚めたわたしに気付いて

ズンズン近づいてくる🐈猫

撫でてもらいたいだけに。

(24時間容赦ない)


ホンマうちの🐈、

私の一挙手一投足すべてに敏感

気づいたら見られてること多い。


まりちゃん、もし喋れたら

めっちゃ怖い。

ご意見要望たくさんあると思います。

m(_ _)m