祇園祭の鉾見学から
帰ってきました。

🚲暑い真っ昼間、
チャリで行ったのでへとへとです
(;´д`)

晩ごはんは、テイクアウト

※2人分 これにまだサラダとパンもある



夫が、アメ産牛バラを

豆苗と炒めてくれました

o(^o^)o


うち、牛肉はアメリカ牛が好きです。

なんてったってアメ産は脂がうまい!


肉は基本茹でると言いましたが、

今日は体が脂を欲してました。


寿司① 夫が選んだ600円


すし② わたし800円


ウニイクラ、うまいわ〜(*´Д`


寿司では、軍艦ならなんでも好き。

アナゴウナギも外せません。

夫の折からは、タマゴもいただきました。

(他は全部夫にあげた)


カキフライ弁当400円


カツ丼350円。


弁当が安すぎて

つい買っちゃいました (*'ω'*)

「残れば明日食べればいい」

我が家の家訓です。


久しぶり、ドンクのパン

カレーナンポンテケ塩パン。

(*´-`)

いつも100円パン屋で慣れてるせいか

食べ応えありすぎて…

ちょっと今回もったいなかったなー

ナンは、やわいのが良かったし。


ポンテケージョはおいしかった( ´∀`)

夫はチーズ嫌いなくせに

ポンテケは好きらしく毎回選びます。


まだ三連休、

いろいろコソコソたのしみたいです。