この曲を

ずっと探していました。



もう30年くらい前でしょうか。

当時の歌番組、ベストテンか

夜のヒットスタジオなんかで

このバンドが歌うこの曲を聴いたとき

ものすごい衝撃でした。


なんてきれいな音の旋律なんだろう


なんて訴えかけてくるような

力強い歌い方なんだろう

なんて柔らかい優しい歌声なんだろう

↑この矛盾がよい!

(´;Д;`)


ボーカルの目ぢから、すごいな


バンド名や曲名がわからないまま

何十年も時が流れ、


本当にたまたま、なにかの折で

今になってようやく

BAKU-TIKUの「JUPITER」だと

判明しました。


 (´;Д;`)

超人気バンドの超名曲だったんですね…


出だしのギター音がたまりません。


BAKU-TIKU自体は、一応知っていましたが

曲はこれまで聴いたことなく。


なんで今まで知らなかったんだ俺!

(´;Д;`)

めっさいいバンドやないか!!


前回は、ハルカミライのドラムを

自分なりに語っちゃいましたが

BAKU-TIKU、ギターがいいですね。


曲もビジュアルも、めちゃくちゃいい。

YouTube一日中見てられるよ…

(´ω`)


今一番、動画漁って聴いてます!

BAKU-TIKU、あーかっこいい〜


また語ります、BAKU-TIKU。

もちろんハルカミライも! (*・ω・)ノ