【ブログ】ブーーーーンブルーーーー!! | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

久々にハマりました…
ニチアサに!!
 
日曜朝9:30~
爆上戦隊ブンブンジャーです!
 

 

お顔のデザインはシンプルな車の車輪。

 

戦隊ものは、たまーに世情のハヤリを持ってくるようなときもありましたが、今年はシンプル車!!

 

ストーリーもこれぞニチアサの原点に戻っての

主人公レッドがシゴデキ激熱リーダー。

そこについて行き、だんだん増える仲間たち。

 

イレギュラーな1年(いや、前回は3年間がそうでしたが)も何が起こるかワクワクして楽しかったのですが

たまに戻る実家の飯のごとく、原点回帰もよきですなぁ!!

 

と、そんな感じで見やすく視聴していたら

ある人にハマる…

 

 

それはブルー!!

 

だいたい毎年

ブルーはクールキャラッ!

レッドを支える相棒または相反するライバルポジ!

 

なのですが

今年のブルーも

まさにザ・クール&レッドの最初の相棒!

 

定石で来たな…

 

しかも、このブルーさんの初見の感想は

「センター分けの髪型かー、最近のハヤリに乗っかってきたな~」

と、うがった見方をしていたのですが

 

EDのしぐさでサクッと落ちる…

コツコツ-PON-PON(「爆上戦隊ブンブンジャー」ノンクレジットエンディングTVサイズver.)自分のハンドルは自分でにぎる。大胆不敵なヒーローがここに爆誕!!気分ブンブン!新時代をバクアゲろ!レーシングスーツに身を包んだヒーローが、自ら作り上げたスーパーマシンで、さまざまな星を襲う宇宙のならず者、大宇宙侵略大走力団「ハシリヤン」から人々を守るため立ち向かう!スーパー戦隊シリーズ第48作『爆上戦隊ブンブンジ...リンクyoutu.be

 

待って待って!

 

最後、ネクタイ締めなおしました?

 

そのしぐさは、ダメよダメダメダメダメダメ

 

よすぎるッ!

 

からのトドメは第6話。

新加入のブラックの素性を暴こうとするのですが

逆に自分が本音を言ってしまう攻撃を受けてしまい…

 

その本音がなんとクールキャラと見せかけての

言動が熱い熱い!!

 

本当は熱き男だったのに

クールぶってるし

 

レッドが仲間と認めても

自分はセコムのごとく認めない。

 

はーーー

そのめんどくさい性格だよー最高だよ、今年のブルーは!!

 

と、ここ1か月はリアタイできていないのですが

街で気になるガチャを発見。

 

 

 
ブルーおった!!
 
でもこのラバーマスコットのガチャ。
確率がえぐいんです。
 
10個のラインナップで
4個はロボ。
ロボの事、私覚えるの苦手なんですよね。
 
ガチャの落ちてきそうな隙間を見ると
次はブルーが見えないこともない。
 
一番はブルー!
だけど、ロボ以外ならアタリだーーー!
 
と、エイヤーと1回回しました。
 

え?!
 
青カプセル来た??!!
 
ドキドキ手に取ると…
 

 
ギャーーーーーーーー!!
 
シャーシロ(ブルーお名前)来たーーーーー!

 

 

今日のテンションと運

一気にばくあがりました…!!

 

はい、開封。

待って待って。
 
変身したのに、なんでベジータみたいに腕組んでるの?
派手なポージングじゃあないの?
 
めっちゃいいじゃん!!!!!

 

 

 

5/19(日)の放送回は

10年目の炎神戦隊ゴーオンジャーとコラボだそうで!!

 

絶対見ようっと♡