【ブログ】テレビのしょうわを観に行った話! | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

たまーにお昼の見るテレビ、ぽかぽか!!
 

令和のいいとも的ポジションになると思っていますww

 

そんな番組の最後のコーナーに出演していらっしゃる

SH〇W-WAさん!!

 

私、やっぱり昭和の歌が好きだな~と。

 

(大きい声では言えませんが

私の大大大好きなむらしたこうぞうさんのおどりこのさびにきこえるきがする…)

 

それでなんとなく気になってググったら

 

 

ちょうど我が地に来るやん☆

 

という事で早速行って参りました!

 
私の参加したのは、12時の部
10分前でこんな感じの集まり。
 
これ、テレビで見るお台場に集まるお客さんよりも
はるかに超えて来てんじゃない?!
 
ライブトークにて
「ひろしまから来ていらっしゃる方~?」の質問に
手が上がったの半分ぐらいでした…既に人気すご…
 
あ、でも肝心のライブ中は
私の場所からはお顔がよく見えませんでしたーーーーー(爆)
 
1500円出せば
グループでのお写真撮影会&優先ゾーンでのライブ鑑賞ができたのですが…
私には写真撮影は恐れ多いので。
 
そりゃあテレビでちょっと拝見しているだけでの写真撮影だなんてライジングシコースキーですわよ
 
さて曲の備忘録を
 
まず、SH〇W-WAさんから
曲目は
 
・真っ赤な太陽(カバー)
・め組の人(カバー)
・君の王子様(ぽかぽか)
・DESIRE-情熱-
 
その後、お初にお目にかかります
MATSURIさんの番!!
・今さらカッコつけてらんねぇ(めざましテレビ)
・ガッツだぜ(カバー)
・君がいるだけで(カバー)
 
時間的には30分ぐらいでしょうか。

SH〇W-WAさんのテレビで見ているようなわちゃわちゃさが楽しかったですし
MATSURIさんの歌とダンスはパワフルさに圧倒されました…
 
近い将来、超大物になられる方を30分も、しかも無料で観覧させて頂いてよろしいので?!
と思いつつも、わがいちばんの大きな手拍子・拍手で応援しました!!
 
今日の私の一番の目的は「君の王子様」の生鑑賞でしたが
実は知らなかったここからのお楽しみ。
 
なななんと
トレカお渡し会まであるじゃあないですか!!
 
トレカお渡し会…
こちらも、なんと無料なのです(爆)
 
今日の記念に一枚頂きたいなー
 
と、かるーい気持ちで並んだところ…
 

めっちゃくちゃ後ろの人に押されながら進むは
えげつない折り返しでなかなかたどり着けないはで
 
でもその折り返しの時に、6人並ぶの間近で見たら
 
グータッチするんか…マジか…
 
サービスよすぎない?
と、ドキドキしながら何をお伝えしようか考えながら15分。
 
私の番やってきた!!
 
私「ぽかぽか見てます。元気頂いてます。」

みなさん「マジですか。ありがとうございます!(にっこにこ)」

並んだ甲斐アリアリアリアリアリアリ…
みなさん笑顔やばいって、サービス大変だって!!
 
もう、私コンコロリ…
 
3次元はやばい。
会いに行けるのやばい。
 

しかし6人様がどの順番に並んでらっしゃったのか

全然記憶ない。

 

グーにした指の第3関節の温度差・感触だけは10分ぐらいぽかぽかと残っていました。

 

頂いたトレカとチラシ。

しおたさん…
私の勝手なポジションですが
ボーカルのツートップだぜ♡アツい!!
(どなたが来てもどちゃくちゃアツい!!)
 
やっぱり6人組と昭和な曲はええぞ!!