【ブログ】誰もが目を奪われてく【推しの子】視聴!! | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

話題になっていた時は全くリアタイせず…
 
adoさんの歌は
大好きなローカルラジオから流れ(しかも一時期しょっちゅう)
紅白でも視聴し
なんやかんやでサビだけ頭から離れない。
 
ミステリーもののアニメ。
この情報だけ知っていたミリシラでしたが
 
今週になって思い立ち、土日でアニメ全11話視聴しました(笑)
 

 

思い出したように

auスマートパスのTELESAを使用する←

 

2日間で見終われるほど

一気にこの世界にハマりました。

 

噂通り、めっちゃくちゃ面白かったです…!!

 

推しの子のどこが楽しかったかを一言で表すならば

 

「可愛い子しか出ていない!!目の保養!!」

 

私の一番の感想はこれでした←

どの子を見ても、可愛い子しかいない(爆)

 

伝説のアイドル、アイさんはもちろん

アイさんの遺伝子を持つ、原石の塊ルビーちゃん

売れっ子子役からどんどん苦労するツンデレ有馬かなちゃん

年齢詐称だけどそんなの関係ねぇかわいいよMEMちょ

将来伝説の女優さんになれるよ頑張れ黒川あかねちゃん

クラスメイトの子も可愛いこばっかり…癒し系じゃーん!!

そして、キレイなのは芸能界にいる子だけじゃない…美しすぎるよ斉藤ミヤコさーん!!

 

いやー、ルビーちゃん学校とかアイドル活動中にいじめられるのでは?と心配していましたが

みんな本当にいい人だなーと

 

そういう所は安心して観られました(笑)

もう可愛いしかない!!

 

もちろん、アクアくんも前世からの大人の能力加味でほんっと未知数なんですよね…

 

 

五反田監督のお声を、私がもし漫画から先に見ていたらきっとすわべさんのおこえで再生されていたと思う。

いやもういいおとなはすわべさんしかいねぇよ…

 

と、そんな感じで楽しく観ていました。

 

全11話視聴し終わった今…

 

先が気になり書店にて

単行本の裏表紙であらすじチェックを←

 

 

 

 

アニメは5巻までだったと…?!

 

しかも13巻出てたのかーーーーーー!!

 

だいぶ話は進んでるんですね。

次のアニメ化まで元気だろうか…

 

ジャンプ系アプリだと

合法的に履修できるそうなので

前向きに検討だーー!!

 

推しの子は

人生を狂わされるような”最推し”はできませんでしたが

 

頑張って!!ってめちゃくちゃ応援したくなる子がいました!!

 
有馬かなちゃんです。
 
有馬かなちゃんは先ほども認めましたが、苦労人!
 
でも意地っ張りなんだけど
たまにチョローいところがある
結構なツンデレで…
 
ちょっとこの感じが
コナンの哀ちゃんに似てるんですよね~(当社比)
 
かなちゃん!頑張って!!
 
と推しの子を楽しんでいたところに
 

 

 

ほーん、実写化か…

 

グッドタイミングすぎて笑ってしまいしたwww