緊急企画:クリスマス直前インク沼への招待プレゼント企画!!! | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

はい!!
急に始まりました。
 
人生初!ブログでのプレゼント企画です。
 
それをしようと思った理由。
その①手持ちインクが溢れているから
 
50 50 40 20 20 15 15…
脳内浮かぶインクの量だけで200ml超えてますね(爆)
 
という事でせっかくインク沼にいるのでこれはおすそ分けせねばッ!!
 
その②クリスマス前だから
みんな大好きクリスマス!!
だからこれでみんなウキウキしよう
 
その③くじが好きだから
くじ引いてみたい!!私がッ!!
 
という理由です。
 
さてどのインクをどうやっておすそ分けしましょうかという事でこちら!!

 
エディオンさんの限定インクです。
 
こちらを写真の通り、たれびんに入れたものです。
色味はこんな感じ。
 
空色のような色。
運が良ければ、ピンク色にも出会える色の幅が出るインクです。
 
そして2つ目。
 
こちらはフラッシュ詰め合わせセット。
 
紫紺インクは
こんな感じ。
たまに金色や緑色が見られます。
 
ナイトタイムソーダは
さきほどの星屑サイダーと違いまして
はっきりした色み。
 
運がよければピンク色にフラッシュします。
 
この2等級が今回の当選品となります。
つまり発送できますのは2名様!!
 
今回は、希望の賞は聞かずに
私のくじ運にかけてお送りしようと思います。
 
さて、大事な大事な応募資格です。
 
↓↓↓↓↓↓
 
①私のブログの相互さま且つこれまで私のブログにコメントを数回した&私自身もコメントをしたことのある方
 
「たれびん」に入れる!という当選品にご理解いただける方。
 
普通郵便で送る方法にご理解いただける方。
 
個人情報の取り扱いについてご理解いただける方。
 
この3点でございます。
 
尚、個人情報の取り扱いにつきましては
当選された方への発送が終わり次第破棄させていただきます。
 

〈応募期間〉

今から12/11(月)23:59までです。
 
〈応募方法〉
こちらのブログにコメントし、「応募します」と一言お願いいたします。
(現在、ブログコメントは承認制としています。)
 
〈抽選方法〉
応募の方が少ないようでしたら、アナログの紙作ってのくじ引き
そうでなければ、抽選ツールの使用
 
〈当選者の発表〉
12/12(火)のブログにて、ご氏名を発表
 
※上記の方法に賛同できない方・応募資格を満たしていない方・当選後のご連絡の遅いは当選無効とさせていただきます。
 
ガラスペンを持っていなくとも
万年筆インクに興味がある方
万年筆は持ってるから試しに新しい色入れたいと思っている方
これが当たったら、俺…ガラスペンや万年筆買うよ!フラグの方
推し色だから欲しいッ!という方
 
などなど、私の周りのお優しいブロガーさん方
気軽にコメントお願いいたします。
 
抽選企画初めてのド素人がしているので
なにとぞ大目に見ていただければ…
 
優しく見守って下さい。よろしくお願いいたします。