〈ジョジョ沼〉6部食玩運試し | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

先日、家のものについていって

車の車検へ行きました。


待つ間に、ジョジョの単行本(1-5部まで)を発見伝!


でも、推し見たさに…

持っているのに…


眠れる奴隷を読んじゃいました(笑)


急いで花京院くんのいるデス13戦に手を出しましたが、残念時間切れで読めませんでした…チャンチャン♪


さて本題。

今日見つけて即購入しちゃいました!!



ミニクリアファイル


 

 

↑5部もあったら、めっちゃ買ってた(笑)

 
 

 

ラインナップは全16種

 



豊富だな~と思いましたが

ほぼ敵やん(爆)

 

という事で運試し!

 

狙いは

・アナスイ(まだ喋ってないけど)

・ウェザーリポート(かっこいいから)

・六太郎さん(華がある)

・徐倫ちゃん

・コステロ姐さん(6部のミスタ枠)

・フーフーちゃん

 

私の当たり枠的には

この誰かが映ってるという事で8/16の確率。

 

結構厳しいな(笑)

 

という事で開封!

 



コステロ姐さん☆

ミスタ来たーー--←違うw

 

なんとか当たり枠でよかった~~~♡

(所長とか、姐さんの敵(名前忘れた)来たらメンタル響くとこだったわ)

 

初期ビジュアルイラストですね!!(よく見るやつぅ)

この死んだような漆黒の瞳が好きなんや…

 



裏はこんな感じ!

 

かっこいいお顔…

さすがミスタ枠☆

 

このクリアファイルは

背景のデザインがめっさかっこよくっていいですねー-!

シャレオツだー、さすがジョジョ!!

 

 

 

 

やっぱりかっこええな~

 

 

 

ジョンガリさん、裸のシャワー中だったら大当たりだったわ。