〈ジョジョ沼〉見事にッ!! | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

ジョジョストーンオーシャン(6部)の一番くじを昨日(3/12)引いてまいりましたー!!

 

挑戦したのは1回のみ!!

 

狙いは…

 

1,フィギュアなら何でも!

 

2,タンブラーだったら使えるしオシャレ!

 

3,来いよ、プッチ以外!!

↑敵さん以外なら何でもいい☆ここ重要!!テストに出ます。

 

この精神で臨みました。

 

今回は1回のみの挑戦なので

写真サムネがネタバレになるので
ワンクッション。
久々のフーゴ模写お絵描きです。
(今年初のフーゴ。多分4カ月ぶりぐらい。)
 
このフーゴの模写
アンド

G賞(アソート30個の下位賞):ラバーコースター
 
ほぼフル(多分1、2回引かれた程度)だったので
まぁ世の中そんなに甘くないですね。
甘ったれてんじゃあないわよ!
やれやれだわ。
 
ラインナップはこちら。
私の
初6部ランダムグッズ!!
 
敵さん(プッチ)以外なら誰でも来い!
 
始めてだから重要ですよ…←大切な事なので。
 
 
いやプッチかい!!
 
一番やっちゃあいけないヤツー--!!
自分でフリ作ってるじゃあないかッ!!
 
という事で
私の運はいつもこんな感じです(どや)
 
ちなみにラバーコースターですが
 
親切設計で、左上に穴がありました。
これ、チェーン入れられるやつですね。
 
私プッチの事好きになれるかしら…
そんな事を心配するラスボスはいない。