(東リベ)仲間しかおらん! | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

という事で
今回は武道くん(中学生ver)を作って参戦しました。
↑本当は、大人武道くんが良きに決まってますが
ぼさぼさな黒髪とダサい服の表現が私には難しかったので…
あと、特徴的な髪型はフゴちゃんで学んだのでね(爆)
 

もちろん、会場には直人くんアバターいっぱいでした~!
 
みなさん、直人くんの愛がすごくって。
わかるわかる…
 
直人くんは、塩対応だしぶっ飛んでるけども
誰よりも武道くんのことを知っていて、認めてて…
 
ふぉー-!!最高にアツかったです…
 
お話やアニメには
直人くんのシーンが少ないからこその
直人くんの重要性が分かって最高すぎました。
 
そしてスクピクの会場が
主催者様の手で本当に素敵で!
武道くんと直人が初めて出会った公園!!
 
直人くんのアバターさん(主催者様)とご一緒に写真撮りました。
 
もうね、この公園にいるだけで胸アツで破顔しまくりました…
 
お知り合いになった直人アバターさんと
熱きシーンを…
 
 
詳しくは説明できませんが
 
このセリフ、マジで直人くん言ってますからね(鼻息荒く)
 
ほんと
公式が最大手…
 
この公園も好きすぎて一人で撮ってました。
 
この2人の人気は
世間的には少ないようで…
 
ハマったばかりの頃
シブを漁ったら
100件なく…
 
でも逆に
やはり私が愛してやまない作家様に
すぐにお会いできてお話できたことが
本当にすごすぎて…
最高の機会でした…
 
熱きお仲間さんばかりで
本当に最高の1日でした。
 
主催者様
素敵な1日を、企画を、準備を、本当にありがとうございました!!