どこで買った?! | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

ひっさびさの松記事です☆
 
なぜならば…
松グッズを女神様に頂いたから~♡

 

という事で、思い出した松情報!!

 

公式ツイッターより

 

グリーさんの、釣り★スタでコラボだそうです。

 

釣り★スタ。

見て見ましたら、私ガラケー時代にグリーやってたの思い出しましたww

 

ガラケー時代だから、もう10年ぐらいだと思う…

釣り★スタすご!!

 

なるほど。

ジョジョピタ終わったからこれをしましょうって事ですね。

検討しますww

 

ーーーーーーーーーーーー

 

No444

TINYアクリルキーホルダー カラ松(キディランドコラボ)
・ゲット時期:2021年8月26日
・値段:女神の松友さまからのプレゼントの為、プライスレス。
 
先日の、ジョルノ様ディスクの際に、同封していただきましたー!!
 
いや~
もう、この独特なタッチに一目ぼれですよ。
 
裏はこんな感じ。
ばっちりと、版権FA/Oの表記あり!!
 
ちゃんと公式です(どや)
 
この珍しきデフォルメ!
見覚えがあるのですが、思い出せなくて…
 
いや~スマホって便利だねー
 
グーグルの画像検索で探し当てましたよ(笑)
 
すると、こちらのリンクへ飛びました!!
キディランドのグッズという事を
うっすらとですが、思い出せましたーー!!
 
広島にも、来てくれた時がありました(遠い目)
 
その際サイトを見て思い出しました。
 
キディランドのガチャで、スタバァトッティの缶バッジ当ててたわ(爆)
 
↑当時のブログが見つからない(そもそも綴っていないかも?!)の申し訳ございません。
 
このスタバァトッティは、しばらく私のバッグの守り神として使用していたのはいい思い出です(笑)
 
そんな感じでこの2人が、邂逅してくれましたーー!!
5年の時を経てました~