こんなふうになるなよ、おそ松!こんなふうになるなよ、カラ松! | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

先日は、あっちの沼の宗教画(ジョ・フ)を紹介いたいましたが
 
今日は松沼の私の宗教画が、満を持して登場です!
 
No442
キャラクレ 〈笑松〉トレーディングペアアクリルキーホルダー
・ゲット時期:2021年6月7日
・値段:松友さんからのプレゼントの為、プライスレス!
 
あのブリーフカラ松の代行して頂いた時に
プレゼントでいただきましたーーー!!
 
代行でも大変なのに
こんなサプライズしていただけるなんて…アリですか~!
ありがとうございます…
 
長兄が
一枚絵に載ってるグッズ
初物でございます!!
 
ひー!!
ずきゅんばきゅんどきゅん。
尊い。
 
このイラスト
キャラクレさん、広島になんかないので
当時知った時は
欲しかったけど無理だな~って思ってたんですよね!
 
↓今は買えませんが公式ストアっぽい所が見つかりました。
 
キーホルダーの金具部分は、いつものヤツです。
 
でも、イラストがめちゃめちゃ尊いです(←大事なことなので、2回言います)
 
 
裏はこんな感じ!
 
でも私にとっては、裏側もめちゃめちゃ輝いて見えます…
 
私が長兄に目覚めたのは、1期21話の「スクール松」と24話の「手紙」です。
普段は空気だったカラ松が
いい所で決めちゃったり
長男にタイマンを張ったりするところに、惚れました。
 
カラ松って、長男への悪口が「クズ!」なんですよね。
(↑フェス松さんでも長男への悪口言ってましたww)
他の兄弟への悪口はあんまり言いそうにないのに
長男には当たり強いっていうのが、これなんだなーー!!って思いました。
 
カラ松は、おそ松兄さんの事を自分よりも”クズ”だと思ってるし
おそ松もきっと、カラ松の事”クズ”って思ってると思います。
↑だから2期6話「イヤミがやってきた」でも、「こんなふうになるなよ」って言い合ったのだと思います。
 
こういう、長兄2人で肩並べてるところが私にとっては激アツなんですよね~!
 
私は、2人の思い出が1期でも2期でもえいがでも作られていたので、もしも新作えいがに2人のシーンがなくっても思い出は十分だなと思います (笑)
 
やっぱり長兄はいいぞ☆