カラ松って誰???? | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

フェス松さん見てから
ずっと松の事考えてしまってます(笑)
 
カラ松って何?
着ぐるみ松が、とっても暴れん坊さんだったのですが
カラ松くんって、暴れん坊だったけ?
 
あと、参謀(設定)の消滅とか
なかむらさんかっこよすぎだなーーとか
 
カラ松くんって何?
 
って、グルグル回ってます。
 
要するに…また沼ったーーーー!!
 
 

↓ガチャ王国広島店さんより

 

広島では入荷したそうなので

他県はもう入荷されてるのではと思います!!

 

めちゃめちゃ気になる~
 

 
No438

アクリルスタンド テレワークver.
・ゲット時期:2021年6月7日
・場所:OIOI(代行)
・値段:1100円
・購入理由:推しのブリーフが拝めるから!!
 
松友さんに、代行のお願いをしてゲットしていただきました~!!
 
↓ちょうど先月(5/7)に呟いてました(笑)

 

 

OPANNTSUに一目ぼれ。

 

通販も将来あるかもしれないけども

欲しいと思ったら既になんとやら!!

 

という事で、お願いしました。

 

おそ松兄さんと長兄で並べるっ!ていうのも考えましたが

とりあえずは、カラ松くんオンリーで。

 

これがもし、兄弟全員ブリーフだったら

間違いなくお揃いだからと長兄で買ったかもしれない。

 

カラ松くんだけ、原作まんまのブリーフですからね(笑)

 
おぉ!ばっちりと日本製(笑)
 
しかしこれ、開けるのめっちゃハードルが高かったです…
 
このシールをはがさないと、開けられない。
 
未開封対策ばっちり。
さすが、新品のカラ松。
 
という事ではい開封。
外枠と、本体(?)に、透明の〇シールが貼ってありました。
ずれ防止ですね。
 
ここをはがすのも、結構神経使いました。
 
よし、くり抜きまーす。
こんな感じで3つのパーツ。
 
台座が、小さいの飾りやすくっていいな~。
 
よし組み立て~
組み立てたらこんな感じ~!!
 
プチポーズカラ松くんとは、お兄さんみたいですね。
 
しかし、ここで違和感が…
 
「あれ?パンツ隠れないぞ?なんで?!」
 
めちゃめちゃ公式画像探しましたよ(笑)
 
解決。
 
台座が裏表反対なだけでした(爆)
 
サービスが良すぎましたね。
厚さはこんな感じ。
 
結構分厚いので、安心しました。
 
おまたせしました。
 
ここで、ブリーフ拝みタイムです。
 
隠れてても
隠れていなくても
セクシーだな~
 
(ザ・変態ですみません)
 
大満足です!!
 
貴重なブリーフ…じゃあなかった、アクスタをありがとうございました。