踊って踊って、Do The Hustle!!!!!! | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

悲しみ2連発!
 
①Wi-Fiのルーターが壊れた
スマホWi-Fi繋がらん。
PCは、有線LANで使えます。
 
②借りた漫画が、読んだことあるやつだった。
年に数回のマイブーム、FUJOSHI本をレンタル!!
まさに、タイトルでフィーリング借り。
…やられた。1ページ見て、何年か前(もしかして去年?)に借りたやつだった…(←しかもそんなに、刺さらなかったヤツーー)
 
No436

ホスト松 クリアファイル
・ゲット時期:2020年12月
・場所:カラ松が三国志を読破した所。
・値段:110円
・購入理由:可愛い。まさにお宝。
 
近場(ちょっと田舎)にありました~
松のクリアファイルが大量においてありまして…
しかも、この価格。
 
可愛くってつい手が出るよね~
 
表は、松野家扶養面接での「保留組」
裏は、「合格組」
 
この手のSDキャラ、100億回ぐらい見てきたけども
やっぱり可愛いな~
 
ちゃんとしてるチョロちゃんも好き。
あざとウインクトッティも好き。
 
そして実は持ってた缶バッジ。
 
だってSDキャラ可愛いんだもん(二回目)