鬼・人でなし・人格者!!!!!! その③/3 | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

ヴィレッジヴァンガードさんより
おそ松さんバレンタインフェアが2/5よりヴィレッジヴァンガードで開催決定! (village-v.co.jp)

 

 

次はバレンタインかー!!

 

 

5年くらい前も、バレンタインコラボしてましたよね!!

 

そして開催店舗見て…私泣く。

 

広島…郊外すぎてどこかわからんとこやん…

 

これが戒めというヤツか…orz

 

 

さてさて、100均松紹介も今日で最後です!!

9種類の中から、最後の2つ。

 

No429-③

アクリルキーホルダー・トレーディングラバーキーホルダー
・ゲット時期:2021年1月16日
・場所:キャン☆ドゥ
・値段:110円×2
・購入理由:110円で選べるアクキーなんて、買うしかないっ。そして110円で、ラバストの運だめしができるなんて、買うしかないっ。
 
アクキーの次男マジで天使…
この淡い色合いがいいんだな~って改めて思いました。
 
そして膝はダメージパンツをはいている…
 
さてさて、お楽しみの開封式でございます。
 
7種!!
 
お!!
先週、大事件になった某廻戦のやつとは違い…
めっちゃ開封対策してる~!!
 
これが世にいう、渋谷事変ですね。
 
開封したら、版権シールが破けちゃいますもんね。さすが。
 
ひゃー…めちゃめちゃ推せる。
 
という事で開封。
シャピーしそうだ。
 
きゃー!!
今年初の松ブラインドに推しキターーー!!
五JYO先生、ちゃんといたよ。
 
ありがとうございます、ありがとうございます!!
 
しかーし!!この2つには100均ならではの難点が。
薄い。
 
そこがちょっと実用的にするには恐ろしいところ。
 
ですが…
ツイッター見てたら見つけました~!!
キーホルダーカバー!!
 
私、半年前ぐらいに買ってたわ(笑)
(↑すっかり忘れてました。)
 
ちなみにMサイズ。4枚入り。
 
 
うぉーーーー!!
可愛い~!!
 
背景がカラ松くんの色にピッタリだよ~!!
これ、トッティにも行けるんじゃあないでしょうか。
 
という事で大変満足でしたーー!!
 
最後にカラ松くんオンリーですが
デザインをまとめてみました。
↓↓↓
スタンドアップ。
 
スタンドアップその②
 
むしゃむしゃ。
 
すってんころりん。
 
待って待って待ってーー!!
え?100均だよ?
100均なのに、4つもデザイン作って頂けていいんですか…!!
 
最の高!!!!!!