鬼・人でなし・人格者!!!!!! その①/3 | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

昨日、ツイッターを見てると
「セリアで松グッズ発見」
というのを見つけまして。
 
今日は「松 セリア」を暇がある度にリアルタイム検索しちゃったよ(笑)
 
そして
キャン☆ドゥさんは、本日26日~
 
という事で、行って参りましたーーー!!
 
だって、全部100円だよ…
神か?神なのか?
 
もう鬼買いするのは、検索してから既に決まっている←
 
実は私が行った店舗は
まだ店頭に並べられておりませんでした。
 
が、人格者すぎる店員さん…
まだ来たばかりの段ボールを開けていただき
「ここから好きにとって下さい」
 
とおっしゃって頂きました…
 
こんな段ボールいっぱいの松グッズなんて
全部が素敵に見えるに決まってるじゃん!!
 
という事で
結論から申し上げますと
 
今までの私にしては爆買いの
9点買いました(笑)
 
という事で3回に分けて
グッズを紹介していきます。
 
No429-①

100均松 ポーチ4点
・ゲット時期:2021年1月26日
・場所:キャン☆ドゥ
・値段:110円×4つ
・購入理由:可愛い。ポーチ好き。どれか1個を選べなんて決められないデザイン。
 
段ボールから
色もデザインも全部をざざっと見て選びました。
 
買った後に「こんなデザインだったんだ…」ってなりました(笑)
 
4つポーチがありますが
左側の、合皮?っぽいのが生地がとっても良かったです。
 
内側も少しだけクッション素材。
 
これがめちゃめちゃ実用的でした!!最高。
 
私が買ったピンクの方は
スティッキィ・フィンガーズジッパーが2個もあるので
これまためちゃめちゃ便利。
 
そして家帰って気づいたのですが
 
緑:兄松
ピンク:弟松
 
こういうデザインの違いがあったようです!!
 
ビニールポーチの裏は透明です。
 
何が入ってるのかわかりやすい!!
 
でも1個難点が…
生地がビニールの方は薄いです。
 
でも鬼可愛い!!
 
久々にハッスルしましたーーー!!