やめてよ、カラ松兄さん…orz | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

昨日はクリスマス恒例行事

おそ松さん第1期11話のクリスマス回を見ました!!

 

で、思い出したのが

カラ松&一松の衣装交換事案…

 

声はどう聴いても「ア〇マー」って言ってるサンタさんは一松なのに

アイキャッチではサンタさん衣装なのは、カラ松!!

 

これ、一松事変の布石だったの?

 

と、当時考えていたことを思い出しました。

 

で、一松事変と言えば…

松友さんから頂いていたグッズも思い出したのです!!

 

これは語らずにはいられない。

 

No364

おそ松さん こけしとらっぷオモテウラバー 一松事変

・ゲット時期:2018年7月末頃

・値段:松友さんからのプレゼントの為、プライスレス

 

オモテウラバーってネーミングセンス、好きww

 

裏は

両A面シングル!!的なやつ。

 

この商品、考えた人天才ですよね!

カラ松好きも一松好きの、どちらでも通用して愛されるグッズ…

 

カラ松が半目だけど、いつもと違うお口で、なんかあざといし

一松も、なんかしれっとパーフェクトファッションを着こなそうとしてる顔してる。

 

しかもこのラバーストラップ

結構分厚いんです!!

 

これ、絶対質がいいでしょ!!好感しかない。

 

しか~し、

極めつけは、この台紙でございます。

 

いい仕事してるじゃあねぇか!!

 

よし!!

年末・年始は一松事変視聴で決まり!!