遊佐浩二さんと津田健次郎さんの情報 | イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

乙女ゲームから声優さんにもハマリましたが、最近はゲームは専らブラスタのみです。アニメも好きで観てますが、声優の遊佐浩二さんと津田健次郎さん、お菓子作りや、スタバ、パン&スイーツなど…自己満足に語ってるブログですw

声優のゆっちーこと遊佐浩二さんと、
声優兼役者のつんちょ又はツダケンこと
津田健次郎さんの
最新‥と言うよりは
近い日にちの情報をアップしたいと思います。



🌟TOKYO FMでは4月に番組改変を実施し、
つんちょがTOKYO FMのパーソナリティにニコニコ

初回放送は7(日)です。


ラジオの聴き方は4通りあります。
住んでる地域の問題で
聴けるor聴けないがあるので
チェックしてみて下さい。
私はAuDeeかPodcastしかムリだな~。




🌟4月6日からのザ・ファブルには

つんちょが出演。



ちなみに、
ザ・ファブルの主役は興津和幸さんなので
それも楽しみです✨
 


🌟4月5日から放送の
魔法科高校の劣等生 第3シーズンには
ゆっちーが出演。

これは私は
ずっと見てないタイトルなんですよねぇアセアセ 
なのに、ゆっちーの声を聴く為だけに
毎週録画して、出演回の出演箇所だけ見て
声を聴くって事をずっとやってました(苦笑)




🌟4月12日から上映される
劇場版  名探偵コナン  100万ドルの五稜郭
こちらには
紅葉の同級生の剣道部員 
沖田総司役でゆっちー、
土方歳三役でつんちょも出ています。


名探偵コナンのテレビアニメ
昔は見てたんですが、
今は全然見てなくてついてけない~。
でも、アムロ‥古谷徹さんが安室って
同じ名前のキャラをしていて、
そのキャラがめちゃくちゃ人気あるってのだけ知っておりますw

でも、見てないと言いはしてても、
ゆっちーの名探偵コナンの出演は
ちゃんとチェックしていたので、
沖田総司の所はちゃんと見てるんですニヤリ




🌟ゆっちーのラジオ
新・オフィス遊佐浩二の
イベントが4月21日にあります。


チケットは多分もぅ完売だと思いますが、
気になる方はアニメイト通販でお訪ね下さい。


ところで‥
新作乙女ゲームの攻略キャラとしての出演を
期待するのは厳しいのかなぁ‥。
つんちょなんて今めっちゃ忙しいだろうし、
乙女ゲームは特に若手声優さんが
どんどん出演されて来てますもんねぇ。


乙女ゲームではないけど、
ブラスタは毎日してるので、
つんちょのお声は聴けてるのですが
(‥‥と言っても甘いとかないけどwww)


ゆっちーの乙女ゲームでのお声は
もぅず~っと御無沙汰なので
めちゃくちゃ聴きたいですえー